パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日はものすごーく暑い日でしたね~・・・icon:face_embarrassedicon:sweaticon:sweat
汗だくだくでしたicon:sweat

さて今日は、チワワのヒナちゃんと
トイ・プードルのそらちゃんを紹介します!icon:pencil


CIMG5653.JPG


まずは、チワワのヒナちゃんを紹介します!

ヒナちゃんは今日は、シャンプー&かっろコースでしたicon:mark_ecstoramation

カット内容は、ハサミで周りの被毛を整える
カットでしたicon:scissorsicon:scissors

このヒナちゃん、ナイスショットですね(笑)

口角を上げてまるで本当に笑っているかの
ようですね!icon:face_smile

この写真を見るたび、つい笑ってしまいます(笑)

ヒナちゃんとってもお利口さんで良い子に
していましたよ~

名前を呼ぶと尻尾を振ってくれて、私がヒナちゃんに
向かって手を差し出すと確「お手」してくれたりと
とっても可愛くて癒やされました!icon:heartsicon:hearts

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG5659.JPG


つづいては、トイ・プードルのそらちゃんを紹介します!

そらちゃんは今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

そらちゃんはパピーくらぶで子犬として売られていた子で
無事家族が決まったワンちゃんでした!icon:face_smile

そらちゃん見るたび見るたび大きくなって
きているなと思いましたicon:body_run_away_left

成長は早いもんですね(笑)

最初はクリーム色だったのがだんだんホワイトに
なってきていますねicon:face_watching
お目目クリクリでとても可愛いそらちゃんに
癒やされました~icon:face_shyicon:heart_shake

仕上げにそらちゃんにピッタリのバンダナを
つけてあげましたicon:body_good

とても似合ってます!

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.