パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月22日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月22日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日もとてもいい天気でしたね~
ワンちゃんのお散歩日和でしたねicon:face_smile

さて今日は、パピヨンのメグちゃんとトイ・プードルのちぃちゃんと
ミニチュア・ダックスフンドのロジャーちゃんを紹介します!icon:pencil


CIMG5484.JPG


まずは、パピヨンのメグちゃんを紹介します!

メグちゃんは今日は、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

三週間前にカットで来てくれていたので、今日は
シャンプーコースでしたicon:body_good

メグちゃんはいつも大人しくお利口さんにしているので
助かっています!icon:face_self-conscious_smile

メグちゃんの体に一匹ダニがついていたので
オプションのノミダニ薬をつけてあげましたicon:body_no1

草むらが大好きらしくよく行くとのことなので
ダニがついてしまったのかもしれませんね・・・icon:sweat

ノミダニ薬は税込540円でできます。

動物病院でするよりも半分の値段でできますので
おススメです!


CIMG5501.JPG


つづいては、トイ・プードルのちぃちゃんを紹介します!

ちぃちゃんは今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

体全体的に短くバリカンをかけてすごくスッキリしましたよicon:scissorsicon:scissors

ちぃちゃんはパピーくらぶで繁殖されて生れた
ワンちゃんだそうですicon:body_no1

とてもお利口さんで良い子にしていました~icon:note

お顔もスッキリしてよかったねちぃちゃん!

最後にバンダナを巻いてあげましたicon:hearts


CIMG5513.JPG


最後にミニチュア・ダックスフンドのロジャーちゃんを
紹介します!

ロジャーちゃんは今日は、シャンプー&カットコース
でしたicon:mark_ecstoramation

ロジャーちゃんは、ミニチュアなのに体がすんごく
大きいです!icon:face_surprised

ビックリしました!

おデブちゃんなのではなく、体がとてもガッチリ
していましたicon:body_bicepsicon:body_biceps

体は大きくてたくましいのですが、
お目目はクリクリで可愛らしいロジャーちゃんでしたicon:face_smileicon:heart_shake


みなさん本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.