パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月9日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月9日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sunicon:rainy
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は店長がお休みだったのでトリマーは私1人でした。
今日は、午前中はいい天気だったのですが、午後から
くもゆきが怪しくなってきて小雨が降ってきましたねicon:face_embarrassed

さて今日は、柴犬のラブちゃんと
チワワのふわりちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG5229.JPG


まずは、柴犬のラブちゃんを紹介します!

ラブちゃんはシャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

ラブちゃんは皮膚が弱いみたいで毎回シャンプーは
パピーくらぶで購入されたマラセブシャンプーを使って
シャンプーしていますicon:body_no1

今は病院にもらっていお薬を飲んでいるせいか、
前にシャンプーに来られたときより、皮膚がだいぶ
良い状態になってきてビックリしました!

前までは皮膚がだいぶ赤くなってきて、かゆそうだし
痛そうだったのですが、今日ラブちゃんの皮膚を
見たとき本当に良くなっていてよかったです!icon:face_smile

今日はよく頑張ったねラブちゃんicon:body_good

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG5239.JPG


おつぎは、チワワのふわりちゃんを紹介します!

ふわりちゃんは今日はシャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

ふわりちゃんめちゃめちゃ可愛いです!!
可愛すぎますicon:face_love
癒やされまくりましたicon:heartsicon:hearts

名前のとおり毛がフワフワで触り心地が抜群なんですよicon:body_goodicon:sparkling

作業中もお利口さんにしていていい子に
していましたよ~icon:note

お目目が本当にクリクリで大きくて
可愛かったですicon:face_shy

今日はよく頑張ったね!

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.