パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日もものすごく暑かったですね~icon:face_embarrassedicon:sweaticon:sweat
汗だくですよ・・・

さて今日美容に来てくれた5匹のワンちゃんたちを紹介しますicon:pencil

CIMG5065.JPG

まず最初の一匹目のワンちゃんは、シーズーのナッツちゃんを
紹介します!

ナッツちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

体全体にバリカンをかけてつるつるサマーカットに
なりました!!!icon:scissorsicon:scissors

ナッツちゃんはお目目がすごいクリクリでお利口さんで
とても良い子ですicon:face_self-conscious_smileicon:note

ナッツちゃんとっても可愛らしかったですicon:hearts

舌がペロッと少し出ているところがまた
いやされました~icon:face_love


CIMG5071.JPG

つづいて二匹目のワンちゃんはトイ・プードルのジャンボちゃんです!

ジャンボちゃんは今日シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

美容する前は毛量がすごくてモサモサしていてすごく
暑そうだったのですが、体全体的にバリカンをかけて
すごいスッキリしましたよ!icon:body_goodicon:scissorsicon:sparkling

手足は毛を残してポンポンを作りました。

尻尾はフランクフルトのようなカットですicon:scissors

ジャンボちゃん、モサモサのときも可愛かったけど、
カットしてスッキリしたジャンボちゃんも可愛いですねicon:face_smileicon:hearts


CIMG5076.JPG

つづいて三匹目は、ミニチュア・ダックスフンドのアスカちゃんです!

アスカちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

サマーカットです!
やっぱりだんだん暖かくなってきたのでサマーカットの
お客さんが増えてきていますicon:scissorsicon:scissors
暑い夏に向けてワンちゃんもスッキリしたら
涼しいですねicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

アスカちゃん、美容中とてもお利口さんにしていて
ドライングの時にあすかちゃんの首を乾かしている
とき私の顔をペロペロとなめてきた仕草が本当に
可愛らしかったですicon:face_shyicon:heart_shake


CIMG5078.JPG

つづいて4匹目は、トイ・プードルのモコちゃんです!

モコちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

モコちゃんもサマーカットですicon:scissorsicon:scissors
耳もバリカンをかけてすごいスッキリしましたねicon:body_goodicon:sparkling

ドライングのとき風が怖いのか私の体にしがみついて
くる仕草が可愛らしかったですicon:face_shyicon:hearts

バリカンかける前は、濃いクリーム色をしていたのですが、
バリカンをかけたら白っぽい色になりましたね~

今日はスッキリしてよかったねモコちゃん!icon:face_smile


CIMG5098.JPG

そして最後は、チワワのレンちゃんです!

レンちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

レンちゃんはお母さんに抱っこしてもらっているときは
強気なのですが、美容中はとてもお利口さんで良い子に
していますicon:face_shishishiicon:body_peace

写真を撮るとき耳が向こうに向いてますね(笑)

仕上げ後にレンちゃんに似合うようなバンダナを
首に巻いてあげましたicon:body_goodicon:sparkling

とても似合っていて可愛らしいですね!icon:hearts


以上今日美容に来てくれたワンちゃんたちでした!

本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.