パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月2日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月2日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、ものすごく良い天気でしたね~icon:sunicon:sun
作業中は汗だくでしたよ・・・icon:face_embarrassedicon:sweaticon:sweat
でも、ワンちゃんにとってはお散歩日和でしたねicon:body_good

今日は、店長がお休みだったので私1人の美容でした!

さて今日は、パピヨンのななちゃんと
ミニチュア・ダックスフンドのチョコちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG5026.JPG


CIMG5030.JPG

まずは、パピヨンのななちゃんを紹介します!

ななちゃんは皮膚の治療のためパピーくらぶへ週に一回シャンプー
しに来てくれています!

今日は、シャンプーのみ+オゾン水でしたicon:mark_ecstoramation

特にお腹と手足が赤くなっていたので、シャンプーの後に
大きなバスの中にオゾン水を入れて皮膚が赤くなっている
箇所に優しくかけていきます。

赤くなっているところがとても痛々しかったです・・・
早く良くなってくれるといいですねicon:face_mistakeicon:sweat

今日もオシッコとウンチをたくさんしましたよ(笑)

ななちゃん今日はよくがんばったね!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG5049.JPG


つづいては、ミニチュア・ダックスフンドのチョコちゃんを紹介します!

チョコちゃんは今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

カット内容は、周りの被毛をハサミで整えるカットでしたicon:scissors
まだ寒いかなということでバリカンは今度のしておきましたicon:face_smile

チョコちゃんはとても元気な男の子ですicon:body_run_away_righticon:body_run_away_right

体がけっこう重くて大きめです(笑)
でも打着心地があって最高でしたicon:body_good

チョコちゃんもよくオシッコをしますね(笑)

作業中はお利口さんに頑張っていましたよ~

チョコちゃん今日は、よく頑張ったね!
またのお越しをお待ちしております!
ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.