パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月29日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月29日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:rainyicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、雨が降ったり晴れたりの繰り返しでしたね・・・

さて今日は、チワワのナッティーちゃんと
トイ・プードルの小梅ちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG4966.JPG

まずは、チワワのナッティーちゃんです!

ナッティーちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

カット内容は、周りの被毛をハサミで整えるカットでしたicon:scissorsicon:scissors

ナッティーちゃん女の子かと思ったのですが、男の子で
ビックリしましたicon:face_surprised

お目目がすごいクリクリで大きくて可愛すぎました~icon:face_loveicon:heart_shake
すごい癒されまくりました!!!

美容の前は毛が少しモサモサしていたのですが、
カットしてだいぶスッキリしましたよicon:face_sparkling_smileicon:sparklingicon:sparkling

仕上げに緑色のナッティーちゃんにピッタリの可愛らしい
バンダナを首に巻いてまげましたicon:body_good

今日はスッキリしてよかったね~ナッティーちゃんicon:note

作業中は緊張気味のナッティーちゃんでしたが、最後まで
よく頑張りました!

今日はありがとうねナッティーちゃん!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG4975.JPG

つづいては、トイ・プードルの小梅ちゃんです!

小梅ちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

小梅ちゃんはいつも頭がアフロのような
マッシュルームカットなのですicon:body_good

本当に可愛らしいです!icon:face_shy

体はバリカンをかけて手足はハサミでカットでしたicon:scissorsicon:scissors

全体的にすごいフワフワで抱き心地抜群でしたよ~icon:face_shishishiicon:note

小梅ちゃんのようなカットはテディーとは違うカットなので
切りすぎないようにテディーにならないように気を付けました。

仕上げに赤のバンダナを首につけてあげてさらに
可愛くなりましたよ~

すごく可愛い仕上がりになってよかったね小梅ちゃん!icon:heartsicon:hearts

今日はありがとうね小梅ちゃん!
またのお越しをお待ちしております!

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.