パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月24日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月24日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:face_smile
今日は、とてもいい天気で散歩日和でしたねicon:sunicon:body_run_away_left

さて今日は、ミニチュア・ダックスフンドのマロンちゃんと、トイ・プードルのあんちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4839.JPG

まずは、ミニチュア・ダックスフンドのマロンちゃんです!

マロンちゃんは今日、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

シャンプー+アロマ入浴でしたicon:face_smile
アロマ入浴は、皮膚が乾燥気味のワンちゃんに友好的です。
アロマ香りも良いですし、マッサージしながらアロマのお湯を
体全体にかけていくのでワンちゃんはリラックス状態だと
思いますicon:face_self-conscious_smileicon:note

尻尾だけライオンの尻尾ということでバリカンを
かけました!

マロンちゃんはお目目がすごいクリクリでとても可愛らしい
女の子ちゃんですicon:hearts

マロンちゃんの毛は柔らかくてフワフワした毛質でした。

アロマ入浴でもっとフワフワになったかなicon:mark_question

美容中、ずっとくーんくーんと鳴いている仕草も
愛らしかったですicon:face_shyicon:heart_shake

マロンちゃん今日は、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

CIMG4850.JPG

つづいては、トイ・プードルのあんちゃんです!

あんちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

あんちゃんはとても大人しくてすごいいい子に
していましたよ~

カット内容は、体全体的にバリカンをかけて手足はポンポン
を作りましたicon:body_no1

あんちゃん可愛くて癒されました~icon:face_shyicon:hearts

顔のカット中に私の顔を見つめてきたりとキュンキュン
する仕草をしてくれましたicon:face_love

今日は、カットしてスッキリしてよかったねあんちゃん!

あんちゃん今日は、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.