パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月22日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月22日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:rainyicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:face_smile
今日は、朝は雨が降っていたのですが、だんだん晴れてきて
とてもいい天気になりましたねicon:body_run_away_lefticon:sparklingicon:sparkling

さて今日は、同じ家族のMIX犬のルルちゃんとナナちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4802.JPG

まずは、チワワとパピヨンのMIXのルルちゃんを紹介します!

ルルちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

ルルちゃんはチワワとパピヨンのMIXなのですが、本当に
可愛かったです!icon:face_self-conscious_smileicon:heartsicon:hearts

ルルちゃんは男の子ですicon:body_run_away_right

パピヨンとチワワのMIXをあまり見たことがなかったので
見れて嬉しかったです!icon:note

ルルちゃんは美容中とても良い子にしていましたよ~

今日は周りの被毛を整えるカット内容でしたicon:body_no1

ルルちゃん本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

CIMG4803.JPG

つづいて、ルルちゃんと同じ家族でパピヨンとチワワのMIXのナナちゃんです!

ナナちゃんも今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

ナナちゃんは女の子ですicon:body_run_away_left

ナナちゃんもすごくすごーく可愛らしかったです!!!!!!
美容中何回も、くーんくーんと言っているのですが、それも
可愛くてとても癒されまくりましたicon:face_shyicon:heart_shakeicon:heart_shake

ナナちゃんは見た目がパピヨンが強かったです!

少し体がムチムチしていて微笑ましかったですicon:face_self-conscious_smile

ナナちゃんもルルちゃんと同じで周りの被毛を整える
カット内容でしたicon:body_no1

ナナちゃんもルルちゃんもとてもお利口さんで、
本当にめちゃめちゃ可愛いかったです!

クリクリなお目目で見つけてきてもうたまらんかったですicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_lefticon:body_run_away_lefticon:mystify

ルルちゃんナナちゃん今日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.