パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月15日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月15日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
今日は、トイ・プードルのくうちゃんとシュナウザーのフタバちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4705.JPG

まずは、トイ・プードルのくうちゃんからです!

くうちゃんは今日、カットコースでしたicon:ecstoramation

くうちゃんはパピーくらぶで買われたワンちゃんですicon:face_smile

ティーカップサイズのプードルちゃんで、すんごく
可愛いんです!!!!!icon:hearts

でも最近は食欲があると飼い主さんがおっしゃっていて、
たしかにどんどん大きくなってきているなと思いました(笑)

くうちゃんは作業中もすごく大人しくてとても良い子に
していますicon:face_self-conscious_smileicon:note

テディーカットが本当にお似合いで可愛いですね!

くうちゃん本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

CIMG4714.JPG

つづいては、シュナウザーのフタバちゃんです!

フタバちゃんは今日、カットコースでしたicon:ecstoramation

フタバちゃんは体全体的にバリカンをかけてスッキリさせて、
肢はポンポンにカットしましたicon:scissors

フタバちゃんは体が大きくてズッシリと重みがすごく
伝わってきました(笑)

すごくたくましい体をしていました!icon:body_bicepsicon:face_sparkling_smileicon:sparklingicon:sparklingicon:sparkling

体もスッキリになって、これでこれからの暑い夏も
涼しく過ごせそうですねicon:body_good

フタバちゃん本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

【外見的特長】
たくましい骨格と引き締まった筋肉質のスクエアな体形が特徴的な種類である。それにより、活動的で機敏な性質をよく表している。荒い針金状の被毛はダブル コートで、上毛は硬く下毛は密生している。毛色はブラック、ブラック&シルバー、ソルト&ペッパー他さまざまな色彩がある。隆起した濃い 眉毛と口の周囲の長いひげ、四肢の飾り毛が特徴的である。深くくぼんでついている暗褐色の目が、鋭い表情を演出している。

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.