パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月12日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月12日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
今日は、トイ・プードルのマックちゃんとミニチュア・ダックスフンドのライムちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4695.JPG

まずは、トイ・プードルのマックちゃんです!

マックちゃんは一泊二日でホテルにお泊りに来ている
ワンちゃんでシャンプーもされたいとのことで最終日の
今日にシャンプーをしましたicon:mark_ecstoramation

マックちゃんはとても小柄でお目目もクリクリしていてとても
可愛らしいのですが、実は男の子だということにとても
ビックリしました!?icon:face_surprised

すごく人懐っこい性格で私の顔を見つめてきたり、
ペロペロと舐めてくる仕草が可愛らしかったですicon:face_shyicon:hearts

シャンプーしてフワフワになりましたicon:note

マックちゃん本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

CIMG4703.JPG

つづいては、ミニチュア・ダックスフンドのライムちゃんです!

ライムちゃんは今日、カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

カット内容はスッキリ、サマーカットということで体全体に
バリカンをいれて尻尾はライオンの尻尾になりましたicon:body_goodicon:scissors

ライムちゃん。少しぽっちゃりしている体型がとても
可愛らしかったですicon:hearts

これからだんだん暖かくなってくる季節なので、
サマーカットが増えてくると思いますicon:body_no1

暑い夏対策にいいですね!
これでワンちゃんも涼しいですね(笑)

ライムちゃん本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.