パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月2日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月2日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
今日は、柴犬のりゅうちゃんとトイ・プードルの小春ちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4570.JPG

まずは、柴犬のりゅうちゃんです。
りゅうちゃんは今日、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation
とても大人しくて美容中もすごく良い子にしていましたicon:face_smile
抜け毛が多くて皮膚も油で軽くベトベトしていたのですが、シャンプーして
だいぶスッキリしました!icon:note
とっても可愛らしいりゅうちゃん、よだれがすごかったです(笑)
りゅうちゃん今日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

CIMG4577.JPG

つづいて、トイ・プードルの小春ちゃんです。
小春ちゃんは今日、カットコースでしたicon:mark_ecstoramation
小春ちゃんはいつもリボンなしなのですが、今日はバンダナを付けてあげましたicon:face_smile
ピンク色でラブリーな感じがとてもお似合いですね!icon:face_loveicon:hearts
パピーくらぶでは美容の仕上げ後に、リボンかバンダナを付けてあげていますicon:note
どれも本当に可愛いです!
小春ちゃん今日はありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.