パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » ペットショップパピーくらぶ9月20日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月20日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちはicon:sun
今日は、トイ・プードルのこはるちゃんを紹介しますicon:ecstoramation

CIMG3133.JPG

こはるちゃんすごく眠そうですね(笑)
来たときは、とても緊張していてブルブル震えていたのですが
だんだん慣れてきた様子でしたicon:face_smileicon:note
こはるちゃんは、穏やかで大人しい性格ですicon:body_no1
写真を撮るときも常にこの表情でしたicon:face_shy



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.