パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月18日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月18日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日来てくれたワンちゃん達を紹介しますicon:face_shyicon:sparkling
まずは、パグのひなちゃんから♡

パグのひなちゃん



















ひなちゃんは爪切りが嫌いな子なんですが、最近はお利口さんに我慢してくれますicon:heart
優しく声をかけながらしてあげているのもあってか嬉しい進歩ですicon:face_love
また次回もお待ちしていますねicon:star

そして柴犬の海斗ちゃん♡
柴犬の海斗ちゃん



















海斗ちゃんは今回部分的に抜け毛が多いところがありました!!ブラッシング中にフケも見られませんでしたicon:heart
耳掃除の時、ちょっと嫌がってましたが、汚れも少なくきれいでしたicon:face_shyicon:hearts

パグの犬種解説

【性格】
落ち着いた性格で、比較的飼いやすい種類。陽気でエネルギッシュでもあり、大胆で無邪気な面がある。暑さ寒さに弱い面がある。またプライドが高く頑固でワガママな一面があるいびきをかく犬である。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.