パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月27日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月27日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:heart
今日はとっても暑い1日でしたねicon:face_embarrassed
皆さんのワンちゃん達はこの暑さにばてていませんか?
しっかり水分補給をさせて体調管理をしてあげてくださいねicon:face_shy

でわ今日来てくれたシーズーのさくらちゃんと
トイプードルのモカちゃんを紹介したいと思います!!

さくらちゃんから♡
シーズーのさくらちゃん



















さくらちゃんは一ヵ月ぶりにカットに来てくれました♡
後ろの太ももあたりに毛玉ができていましたが、前回来てくれてからさほど
日にちが空いていなかったので、毛玉もすんなり取ることが出来ましたw
カット中もお利口さんでいい子でしたので、カットもすんなり出来ましたicon:face_love
また次回もお待ちしていますね!!

そしてモカちゃん♡
トイプードルのモカちゃん



















モカちゃんは前回より体の長さを短めにしました♡毛玉がたくさんありましたが
モカちゃんも頑張ってくれましたicon:hearts
みなさんにお知らせです!!
そろそろ暑くなってくる時期なので
みなさん短くカットされるワンちゃんが増えてくていますicon:mark_ecstoramation
うちの子もカットしなきゃ・・・と思いの方!!
早めにご予約されることをおすすめしますicon:sparkling
いまでも一週間後のご予約になりますicon:sweatまた土日からだんだんと
混んできますので、ご希望の日にちがある場合は
特に早めにご連絡ください!!


シー・ズーの犬種解説

【外見的特長】
長い毛が頭部をおおって、目と鼻をほとんどおおい隠しているのが特徴。長い被毛に全身おおわれているほか、大きな耳にもたくさんの長毛があり、頭の毛と混ざっているようにみえる。尾も長い飾り毛におおわれ、背の上に巻きついている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.