パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月11日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月11日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:star
今日はカットに来てくれたポメラニアンのチョコちゃんを
紹介したいと思いますicon:face_shy

ポメラニアンのチョコちゃん



















チョコちゃんの今回のカットは、全体的に丸い感じにして顔の輪郭と耳の付け根を合わせて
♡型に近い形にしましたicon:face_self-conscious_smile
小さくてとっても可愛いチョコちゃんですicon:heart
また次回もお待ちしていますねicon:hearts

ポメラニアンの犬種解説

【性格】
朗らかで、性格は素直で快活。賢くて、とても愛情こまやか。表情も非常に豊かで、フワフワの被毛に包まれた体を弾ませる姿が、愛らしい犬である。多少興奮 しやすい面があるが、従順でなだめやすい。しつけもしやすく、それが行き届いた犬では、誰からも愛されるものになるだろう。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.