パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月15日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月15日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:sun
今日もとてもいいお天気icon:face_self-conscious_smile
風は少し冷たかったですがワンちゃん達はお散歩日和でしたねicon:heart_shake

でわ今日来てくれたミニチュアダックスのクッキーちゃんを紹介します!!
ミニチュアダックスのクッキーちゃん



















今日はシャンプーコースに来てくれました♡
クッキーちゃんの皮膚は少しカサカサしてて部分的に
フケも見られましたicon:sweat
そこでおすすめなのがアロマバスですicon:sparkling
今期間限定で今月の29日まで756円が500円で行えますicon:mark_ecstoramation
とてもおすすめなので美容にお越しの際スタッフ又はオーナーや店長に
お声をおかけくださいicon:face_shy
効果は継続することによって少しずつ表れてきます。
個人差はありますがフケや乾燥が気になるワンちゃんは是非お試し
ください!!


ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説

【外見的特長】
短足、胴長の愛嬌ある特徴的な外見。大きさはスタンダードやミニチュアのほか、今日では体重2.3kg以下、胸囲30cm以下とさらに小型のカニンヘンも 登場し、ダックスフンドとして扱われる種類は3種になっている。さらに毛質のタイプとして3種類があげられ、短く光沢のある短毛のスムースヘアー、ざらざ らとしたかたい剛毛をもったワイアーヘアー、光沢がありウェーブがかったやわらかい毛質をもった長毛のロングヘアーがある。毛色は赤、ブラックタン、チョ コレートタン、タップルなどがある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.