パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月10日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月10日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:heart
今日から天気も崩れて雪がふりましたねicon:sweat
ここはあまり積もっていませんがみなさんの所は大丈夫ですか?
ワンちゃん達も気温がガクッと下がると体調を崩す子も
いるかもしれませんので気を付けてくださいね!!

でわ今日美容に来てくれたヨーキーのシューちゃんを紹介しますicon:heart_shake
ヨーキーのシューちゃん



















シューちゃんのカットはいつもされているすっきりカットですicon:face_self-conscious_smile
リボンは緑色の付けましたぁicon:heartsワンポイントで可愛いですねicon:face_love
すっきり短くなったので風邪をひかないように気を付けてくださいねicon:face_shy
また次回もお待ちしています!!

ヨークシャー・テリアの犬種解説

【犬種の歴史】
1800年代の初頭にヨークシャのウェスト・ライディング地方の鉱山労働者たちが、ネズミ捕り用にポケットに入るくらいの小さなテリアを作ったのがこのヨークシャ・テリア。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.