パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月8日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月8日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:face_love

今日は初めて美容に来てくれたミニチュアダックスのキラリちゃんと
常連さんでカットに来てくれたトイプードルのハッピーちゃんを紹介しますっ!!!!
まずは、初めて来てくれたキラリちゃんからicon:heart
ミニチュアダックスのキラリちゃん



















キラリちゃんはまだ子犬ちゃんでお家ではシャンプーをしているみたいで
今回ペットショップでは初めてだそうですicon:face_shy
ちょっと落ち着きがなかったんですが、お利口さんに頑張ってくれましたicon:heart_shake
少し太りすぎかな?と思ったのでおやつは少なめにしてあげてくださいねicon:body_stopicon:sparkling
また次回もご利用お待ちしていますicon:hearts

そしてハッピーちゃんicon:heart
トイプードルのハッピーちゃん



















ハッピーちゃんの今回のカットは前回したのと同じカットで身体は1㎝にして顔はテディで丸めに
尻尾はライオン尻尾ですっきりしましたicon:star
今回は絡みもそこそこあったんですが、ブラッシングでスムーズに取り除く
事が出来たので、ハッピーちゃんにも負担は少なかったと思います!!
でも毛玉がもっとひどくなるとワンちゃんの皮膚も通気性が悪くなりますし
ブラッシングのし過ぎで皮膚が赤くなってしまう場合もあるので
みなさん気を付けてあげてくださいicon:ecstoramation
それに毛玉をハサミで切るのは皮膚を切ってしまう危険性があるので
わんちゃんの為にも絶対しないでください
icon:body_stop!!


ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説

【性格】
狩猟犬らしく機敏で活発、また愛情も深く魅力的な犬種。知らない人が訪ねてくると、鳴いて教えてくれる。従順で明朗、家族にもよくなつき番犬として適しているため、人気の高い犬である


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.