パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月21日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月21日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:sparkling

今日はカットに来てくれたパピヨンのピースちゃんと
シャンプーコースに来てくれたチワワのラムちゃんを
紹介します!!

まずはピースちゃんからicon:heart
パピヨンのピースちゃん



















ピースちゃんは今回周りの被毛カットを行いましたicon:heart_shake
絡みはそれほど多くはありませんでしたが、抜け毛がそこそこありましたicon:sweat
今回は全体的に整える感じだったので次回からは夏に向けて
短くされてもいいと思いますicon:face_self-conscious_smile

そしてラムちゃんicon:heart
チワワのラムちゃん♀



















ラムちゃんはシャンプーコースに来てくれて、アロマバスのサービス券をご持参
いただいたので、今回はアロマバスを行いました!icon:note
ラムちゃんは気持ちよさそうに入浴していましたicon:face_love
皮膚も保湿されてラムちゃん自身も気持ちよかったと思いますw

パピヨンの犬種解説

【性格】
性格は賢く順応性があり、活発。容姿は優雅で美しく、友好的である。小型犬ながら大胆で勇敢な面をみせ、自己主張も強い。反面繊細で甘え上手である。小型 ゆえ見かけは華奢だが、本来は丈夫で、どのような気候や環境にもすぐに適応する。飼い主たちの態度には敏感に反応し、動作も機敏だ。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.