パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月7日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月7日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:star
今日は初めて美容に来てくれたトイプードルのあんちゃんと
周りの被毛カットに来てくれたキャバリアのルパンちゃんを紹介します!!
まずは、あんちゃんから紹介したいと思いますicon:face_self-conscious_smile
カット前トイプードルのあんちゃん



















あんちゃんのカット前はこんな感じでしたicon:sweat
体はそれほど絡みも少なかったんですが、脇や足の関節の所、
尻尾の所に毛玉ができてましたicon:face_mistake
カットではバリカンで短くしたので、あんちゃんにはあまり負担は
かからなかったと思います!!
カット後トイプードルのあんちゃん



















こんなに可愛い顔になりましたicon:heart_shakeやっぱり目がしっかり見えていた方が可愛いですよねicon:face_love
少しビビりさんでしたが、美容中もお利口さんに頑張ってくれましたicon:note
今回はパピーくらぶを初めて利用してくれていつもより緊張したと思いますが
お家でゆっくり休んでくださいねicon:face_shy

そしてルパンちゃんicon:heart
キャバリアのルパンちゃん



















ルパンちゃんは今回周りの被毛カットをしましたicon:sparkling
全体的にそこそこ抜け毛はありましたが、ルパンちゃんも頑張って
くれたので、スムーズに行うことが出来ましたicon:hearts
また次回もお待ちしていますねicon:face_shishishiicon:heart_shake

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの犬種解説

【犬種の歴史】
1920年代、ロスウェル・エルドリッジというアメリカ人が、ロンドンで開かれたドッグショーで賞金を出し、「キング・チャールズ2世」という絵画に描かれているような長い口吻をもつキング・チャールズ・スパニエルを出陳する人を募ったのが誕生とされる。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.