パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月23日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月23日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日はカットに来てくれたミニチュアダックスのレオちゃんを
紹介したいと思います!!!
レオちゃんは今回周りの被毛カットを行いましたicon:sparkling
これはシャンプー後カット前の写真ですicon:heart_shake

ミニチュアダックスのレオちゃんカット前























カット後では全体的にこんなにすっきりしましたicon:face_smileicon:note

ミニチュアダックスのレオちゃん























お腹のラインとか足の周り、前胸がすっきりしたのがよく
わかると思いますicon:hearts
今回は爪もものすごく伸びてて肉球に刺さる手前だったので
もう少し早めにご利用くださいicon:face_mistake

ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説

【外見的特長】
短足、胴長の愛嬌ある特徴的な外見。大きさはスタンダードやミニチュアのほか、今日では体重2.3kg以下、胸囲30cm以下とさらに小型のカニンヘンも 登場し、ダックスフンドとして扱われる種類は3種になっている。さらに毛質のタイプとして3種類があげられ、短く光沢のある短毛のスムースヘアー、ざらざ らとしたかたい剛毛をもったワイアーヘアー、光沢がありウェーブがかったやわらかい毛質をもった長毛のロングヘアーがある。毛色は赤、ブラックタン、チョ コレートタン、タップルなどがある。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.