パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月9日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月9日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

みなさん、こんばんわicon:face_shishishi
今日は初めて美容に来てくれたチワワ×マルチーズの
さくらちゃんicon:heart_shakeまだ8ヶ月の女の子を紹介しますicon:sparkling
カット前はこんな感じ↓


カット前のチワワ×マルチーズのmixのさくらちゃん























さくらちゃんは手足に毛玉と絡みが多くカットではバリカンで
短くしました!!
一回お家でハサミでカットされたみたいで前足の所を
怪我していましたicon:face_mistake
みなさんもお家でハサミを使うときは本当に気を付けてください!!
ワンちゃんは予想もしない動きをすることがあります!!
絶対に動かないことはありませんicon:ecstoramation
なので毛玉が酷くなる前に美容に来てくださいicon:body_stop
話がずれましたが・・・・
さくらちゃんのカット後はこんな感じになりましたicon:note


カット後mixのさくらちゃん
























こんなに可愛くなりましたicon:face_love
もう少し毛を残してあげたかったんですが、これから春に向けて
また伸ばしていきましょうicon:face_shy
またさくらちゃんの毛質は絡みやすいのでお家でもブラッシングを
してあげてくださいねicon:hearts


マルチーズの犬種解説

【性格】
利口でしつけもしやすい。その上落ち着きがあり、温厚であると同時に活発で遊び好きである。飼い主とは愛情をもってつきあい、非常に従順である。ただし、甘やかせることによって絆が強まりすぎると、排他的になる。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!





ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.