パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月25日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月25日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

MerryChristmas

今日来てくれたワンちゃんたち↓
カットコース
♡mix:ももちゃん
♡ミニチュアダックス:メープルちゃん
シャンプーコース
♡パグ:ひなちゃん
♡チワワ:リュウちゃん
♡柴犬:アトムちゃん

そのうちシャンプーに来てくれたひなちゃんを紹介したいと
思います
CIMG1133.jpg
今回も爪切りの時嫌がりましたが、前回よりも頑張ってくれて
おりこうさんな時もありました♡
これからも少しずつ落ち着いて爪切り頑張れるように
していきましょうね
帰りには持ち込みのお洋服を着て帰られました
CIMG1136.jpg
長袖でこの寒い時期にはいいですね♡
それにとても似合ってます
また来年もよろしくお願いします


パグの犬種解説
【性格】
落ち着いた性格で、比較的飼いやすい種類。陽気でエネルギッシュでもあり、大胆で無邪気な面がある。暑さ寒さに弱い面がある。またプライドが高く頑固でワガママな一面があるいびきをかく犬である。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.