パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月24日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月24日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日はクリスマスイブでしたね(*^^)v
明日はメインのクリスマスです
もう一週間もすれば2014年も終わります(>_<)
みなさん今年はどんな1年でしたか?
私はとても早く感じましたw
来年は今年よりも充実した1年にしたいです

このへんで今日初めて美容に来てくれたわんちゃんや
カット&シャンプーコースに来てくれた子たちです
♡トイプードル:チョコちゃん
♡ビーグル:チョコちゃん
♡柴犬:りゅうちゃん
♡コーギー:サラちゃん
♡トイプードル:小春ちゃん
♡ミニチュアダックス:ライちゃん
♡柴犬:ロックちゃん
♡ヨーキー:アポロちゃん
♡イングリッシュコッカー:チャンチャンちゃん

この子たちのうち初めて来てくれたサラちゃんを紹介します!!
CIMG1131.jpg
まだ9ヵ月で当店を初めてご利用いただきありがとうございました♡
台に乗せた時はぶるぶる震えていたんですが、少しずつ慣れてきてくれたのか
ドライヤーの時は後ろ足が崩れた感じで座っていましたw
これからも少しずつ慣れていってくれると嬉しいです(^o^)
またお待ちしています


プチ豆知識
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの犬種解説
【性格】
行動や頭の使い方などが大型犬のようで、頼もしい一面ももっている。縄張り意識は強く、敷地内に入る他人には吠えることもある。警戒はするものの攻撃的なところはなく、子どもにも寛容で、よき家族となってくれる。カーディガンに比べると、このペンブロークはやや興奮しやすい種類といえる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.