パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月13日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月13日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:ランちゃん
♡トイプードル:風汰ちゃん
♡トイプードル:レオンちゃん
♡ミニチュアダックス:ももちゃん
♡ヨーキー:ようちゃん
♡mix:プーちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:ヒメちゃん

                           達です!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたレオンちゃんと
シャンプーコースに来てくれたヒメちゃんです!!
まずはレオンちゃんから紹介していきます
CIMG0942.jpg
レオンちゃんはいつものカットを行いましたぁ♡
またリボンはちょっと早いですがお正月リボンですw
また来年もお待ちしています

そしてヒメちゃん
CIMG0947.jpg
ヒメちゃんは午前中から夕方までのお預かり&シャンプーコースでした
早くお家に帰りたそうにしていましたが、帰りは送迎だったので、
きっとお家に着いたとき嬉しそうにはしゃいだのかな?
想像していますw

トイ・プードルの犬種解説
【犬種の歴史】
原型犬であるスタンダード・プードルは、今から500年前にドイツからフランスに渡ったとされる。その頃、小型改良されたのがトイ・プードル。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.