パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月12日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月12日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:モコちゃん
♡mix:シーちゃん
♡パピヨン:ピースちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:シュクルちゃん
♡ミニチュアピンシャー:パルフェちゃん
♡ミニチュアダックス:フェンディーちゃん
♡柴犬:鈴ちゃん
♡柴犬:海斗ちゃん
部分お手入れ
♡チワワ:チャコちゃん
♡チワワ:マリンちゃん

                        達です!!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日来てくれたシュクルちゃん&パルフェちゃんを紹介
します!!まずはシュクルちゃん(上)パルフェちゃん(下)から
CIMG0913.jpg
シュクルちゃんは舌が出ちゃっててそれもまたかわいらしいチャームポイント
かなと思います
抜け毛もそこそこありましたがとてもお利口さんな
男の子です
そして・・・
CIMG0915.jpg
パルフェちゃんは元気いっぱいな男の子
シュクルちゃんとは家では仲がいいのかなぁ?
今度聞いてみたいと思います!!
またパルフェちゃんはお家でも元気いっぱいなんだと思いますw
シュクルちゃんはもうお歳なのでこれからも元気でね
また次回もお待ちしています


新しい子犬ちゃん紹介

CIMG0939.jpg
犬種・・・ポメラニアン   男の子♂
誕生日・・・10月12日生れ

とっても元気いっぱいでかまってほしい時はきゅんきゅん
言ってますw家族募集中なので是非気になる方はパピーくらぶまで
お問合せください
お待ちしていま〜す


柴犬の犬種解説
【性格】
体は小さいが、忠実で従順、勇敢で行動的だ。素朴で利口であり、日本の風土、環境に合った犬種として飼いやすく人気も高い。警戒心も強いことなどから、番犬としても優れた能力を発揮する。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.