パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月29日14匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月29日14匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:face_smile
今日はシャンプーコースに来てくれたアンクちゃんとティーミーちゃんを
紹介したいと思います!!
アンクちゃんは近所の人におやつを貰ってこんな体になっちゃったみたいですicon:sweat
本当は痩せないといけないんですが、食欲が強いので
なかなか我慢ができずいいるみたいですicon:face_embarrassed
これから少しずつでも痩せていけるように頑張りましょうねicon:heart_shake

ヨーキーのアンクちゃん



                                                                                                 









ティーミーちゃんはいい体型ですっicon:face_self-conscious_smile
でも元気いっぱいな所があってボールで遊ぶのが大好き
みたいなんですw
お家でもおもちゃを噛みすぎて音が鳴らなくなったことが
あるくらいだそうですicon:face_embarrassedicon:sparkling

mixのティーミーちゃん




                                                                                              








そんなに元気いっぱいで仲良しなアンクちゃんとティーミーちゃんでしたicon:hearts


ヨークシャー・テリアの犬種解説

【犬種の歴史】
1800年代の初頭にヨークシャのウェスト・ライディング地方の鉱山労働者たちが、ネズミ捕り用にポケットに入るくらいの小さなテリアを作ったのがこのヨークシャ・テリア。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.