パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月30日12匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月30日12匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアダックス:イオンちゃん&クオンちゃん
♡ミニチュアダックス:アランちゃん
♡パピヨン:みるくちゃん
♡ポメラニアン:チョコちゃん
♡トイプードル:ちぃちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:ひよ子ちゃん
♡ミニチュアダックス:スヌープちゃん
♡ミニチュアダックス:ミントちゃん
♡パピヨン:メグちゃん
♡ミニチュアダックス:きぃちゃん
♡ミニチュアダックス:マロンちゃん

                          達です!!!!!!!!!
写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたイオンちゃんとクオンちゃん
そしてチョコちゃんを紹介したいと思います!!
まずはイオンちゃん(上)とクオンちゃん(下)
CIMG0835.jpg

CIMG0831.jpg
2匹とも周りの被毛カットに来てくれました!!
前胸の毛は残してお腹の下やお尻などを整えました
また次回もお待ちしていますね

そしてチョコちゃん
CIMG0841.jpg
チョコちゃんは全体的に丸くぬいぐるみみたいな感じにカットしました♡
小さくてとっても可愛い感じに仕上がりました
またお待ちしています

ポメラニアンの犬種解説
【性格】
朗らかで、性格は素直で快活。賢くて、とても愛情こまやか。表情も非常に豊かで、フワフワの被毛に包まれた体を弾ませる姿が、愛らしい犬である。多少興奮しやすい面があるが、従順でなだめやすい。しつけもしやすく、それが行き届いた犬では、誰からも愛されるものになるだろう。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.