パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月28日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月28日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡チワワ:アルメーダちゃん(お泊り)
♡ポメラニアン:ポッポちゃん
シャンプーコース
♡ビーグル:チョコちゃん(送迎)
♡ビーグル:ビー介ちゃん(送迎)
♡ミニチュアダックス:こたろちゃん
♡mix:黒ちゃん
♡チワワ:レンちゃん
                           達です!!!!!!!
写真掲載コーナー
今日紹介する子はチョコちゃんとポッポちゃんです!!
まずはチョコちゃんから紹介していきます
CIMG0772.jpg
チョコちゃんは今回抜け毛もほどほどだったのでスムーズに行えました!
でもフケが少し多かったです
美容中はお利口さんでしたまた次回もお待ちしています

そしてポッポちゃん
CIMG0821.jpg
今日はカットに来てくれました♡
昔は今よりも元気いっぱいで少し落ち着きがなかったんですが
今ではお利口さんになってカット中も頑張ってくれています
また来月もお待ちしています

ポメラニアンの犬種解説
【性格】
朗らかで、性格は素直で快活。賢くて、とても愛情こまやか。表情も非常に豊かで、フワフワの被毛に包まれた体を弾ませる姿が、愛らしい犬である。多少興奮しやすい面があるが、従順でなだめやすい。しつけもしやすく、それが行き届いた犬では、誰からも愛されるものになるだろう。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.