パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月24日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月24日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん達

カットコース
♡ミニチュアシュナウザー:小雪ちゃん
♡mix:リンちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:ゴロウちゃん(アロマバス&ハミガキ)
♡柴犬:花ちゃん(お泊り)
部分お手入れ
♡ミニチュアダックス:もくちゃん&ミントちゃん
♡アメリカンコッカー:チャンチャンちゃん
                                達です!!!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はお泊り&シャンプーに来てくれた花ちゃんと
シャンプーコースでアロマバスとハミガキをご利用してくれたゴロウちゃんを
紹介します
まずは花ちゃん
CIMG0757.jpg
花ちゃんはまだ1歳で元気いっぱいな子です♡
お散歩の時は嬉しそうにしていました
美容ではブラッシングの時抜け毛が多くて時々嫌がったりしていましたが
それ以外はお利口さんにしててくれて明日飼い主さんがお迎えに
来られるので、来られた時は大はしゃぎかもしれませんね
またお待ちしています!!

そしてゴロウちゃん
CIMG0762.jpg
ゴロウちゃんは今回アロマバスとハミガキをオプションで行って行かれました♡
フケはそんなに多くなかったんですが、入浴中も気持ちよさそうに
じっとしていたので被毛もサラサラふわふわに仕上がりました
また次回もお待ちしています!!


ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説
【犬種の歴史】
スタンダードからミニチュアへの改良は、ウサギやオコジョなどさらに小型の動物の狩猟犬を目的としてなされた。さまざまな狩猟の環境に適応するよう、いろいろな毛質のものが作りだされた。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.