パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月23日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月23日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:モズちゃん
♡ミニチュアダックス:アスカちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:マロちゃん
♡柴犬:タケルちゃん
♡パピヨン:ハッピーちゃん

                      達です!!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたモズちゃんと
シャンプーに来てくれたハッピーちゃんです
まずは、モズちゃんから紹介したいと思います!!
CIMG0751.jpg
モズちゃんは今回背中の毛をすいて手足は体に合わせて整えました!
また顔は目の周りを特にすっきりさせました
口をあけてはぁはぁ言っていたのでカットの時は少し大変でしたが
何とか可愛くできたと思います♡
また次回もご予約お待ちしています

そしてハッピーちゃん
CIMG0754.jpg
ハッピーちゃんは今回爪がとても長くなっていてハッピーちゃんも歩きにくかったと思います。
でも今日美容にきてくれてきれいになったのでまた次回は
今日みたいに爪が長くなる前に来てくださいね

LINE@を公開しました!!
LINEをされている方はパピーくらぶで検索してみてください


パピヨンの犬種解説
【犬種の歴史】
16世紀のスパニッシュ・ドワーフ・スパニエルの子孫であるという説と、その体形と長い被毛からスピッツ犬種の血を引いているという説がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.