パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月15日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月15日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡キャバリア:ラムちゃん
♡チワワ:マリンちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:ローラちゃん&ララちゃん
♡パピヨン:ななちゃん
♡ポメラニアン:ねねちゃん
♡トイプードル:小春ちゃん
♡チワワ:アリアちゃん
部分お手入れ
♡ビーグル:ラッキーちゃん
♡ビーグル:ハルちゃん
                         達です!!!!


写真掲載コーナー
今日来てくれたローラちゃん&ララちゃんを
紹介します!!
まずはローラちゃんから
CIMG0540.jpg
ローラちゃんはひげカットの時嫌がってなかなか
出来ない時があったんですが・・・今日はお利口さんに
しててくれました♡

ララちゃん
CIMG0544.jpg
ララちゃんはとてもお利口さんです♡
今回は抜け毛がそこそこありましたが、
シャンプー後は乾きも早くスムーズに行えました

チワワの犬種解説
【性格】
明るく遊び好きで、賢い。個性の強い犬種でもあり、みかけによらず機敏。飼い主に対しても従順で、家族に対してもよくなれる面をもっている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.