パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月14日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月14日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:モカちゃん
♡トイプードル:チョコちゃん
♡ゴールデン:タロウちゃん
                      達です!!!!!!
写真掲載コーナー
今日来てくれた子たちのうち久しぶりにご利用
いただいたチョコちゃんとタロウちゃんを紹介していきたいと思います!!
まずはタロウちゃんから
CIMG0532.jpg
今日は周りの被毛カットを行いました
この写真はカット前のです!!
トリミングの台での作業の時は落ち着きがなく、
また抜け毛も多かったので時間がかかりましたが、
シャンプーの時はとてもお利口さんにしていたので私たちも
スムーズに行えました♡
また来月もお待ちしていますね

そしてチョコちゃん
CIMG0539.jpg
今回は体1㎝にして手足は整える感じにしました
部分的に毛玉はありましたが、チョコちゃんもお利口さんにしててくれたので
こんなに可愛く仕上げることが出来ました
また次回もご予約お待ちしていますね

ゴールデン・レトリバーの犬種解説
【性格】
性格は明るくておだやかで、辛抱強い。常に周囲に注意して目を配り、学習意欲も旺盛。子どもが大好きで、よほどのことがなければ怒ることもない。厳しさより愛情をもってしつけるべき犬といえるだろう。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.