パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:れんちゃん&すばるちゃん
シャンプーコース
♡ビーグル:ビー介ちゃん
♡ラブラドールレトリーバー:テリーちゃん(お泊り)
♡シーズー:チェリーちゃん(お泊り)
♡ヨーキー:アンちゃん
部分お手入れ
♡チワワ:チャコちゃん
                      達です!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
紹介する子はカットに来てくれたれんちゃんとすばるちゃんです
まずはすばるちゃんから
CIMG0498.jpg
すばるちゃんは前右足の爪切りの時嫌がって飼い主さんがいないと
出来ないときがあるんですが、今日は
怒らずお利口さんにしててくれました
そしてれんちゃん
CIMG0503.jpg
れんちゃんは体1㎝にして手足は整える感じにしました!!!
顔は丸く目の周りは短めにカットしました

ビーグルの犬種解説
【犬種の歴史】
もっとも小型のハウンドドッグがこのビーグルである。ハリアーやイギリスの古代ハウンドの子孫だと考えられている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.