パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月3日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月3日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:ももちゃん
♡トイプードル:アロアちゃん
♡チワワ:ポンタちゃん
シャンプーコース
♡トイプードル:ももちゃん
♡ヨーキー:ココアちゃん(お泊り)
♡チワワ:宙ちゃん
♡パピヨン:メグちゃん
                        達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたアロアちゃんと
シャンプーコースに来てくれた宙ちゃんです
まずはアロアちゃんから紹介していきます!!
CIMG0315.jpg
カット前はこんな感じで目に毛がかかってしまってて、
手足にも絡みや毛玉ができていました
カットは前回夏にしたカットと同じカットにしました!!
CIMG0338.jpg
パッチリお目目が印象的で可愛くなりましたぁ
耳も短めにして耳の毛にボリュームがあったのでふんわりと
した感じに仕上がりました

そして宙ちゃん
CIMG0317.jpg
宙ちゃんは毎回ひげカットとお尻カット込のシャンプーコース
を行いました!!
手足が長くてスタイル抜群な宙ちゃんです
次回もまたお待ちしています!!

トイ・プードルの犬種解説
【性格】
従順で忠実。飼い主の家族にもよくなつき、来客に対する態度は、愛想も振りまかないが威嚇することもない。ほかの犬に対しても寛容で、トラブルを起こすようなことはまずない。活発で散歩好きで、訓練が行き届いていれば、広場でリードを外しても、どこかにいってしまうようなことはない。呼べばきちんと戻ってくる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.