パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月25日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月25日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ルークちゃん
♡トイプードル:ゴンタちゃん
♡mix:チェリーちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:チョコちゃん
♡ミニチュアダックス:はなちゃん
部分お手入れ
♡チワワ:チロロちゃん
                      達です!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日は初めて来てくれたゴンタちゃんと
チェリーちゃんを紹介したいと思います
まずはゴンタちゃんから
CIMG0236.jpg
ゴンタちゃんは全体的に1㎝にしました!!
顔は丸く可愛い感じにして耳は顎下に
合わせました
カット後
CIMG0241.jpg
こんなに可愛くなりましたぁ
顔ぶてちゃってますがそれほどカメラに興味深々なゴンタちゃんでしたw
また次回もお待ちしていますね

そしてチェリーちゃん
CIMG0250.jpg
チェリーちゃんは周りの被毛カットを行いました!!
またイングリッシュコッカースパニエルとミニチュアダックスのmix
なので部分的に毛の癖はありましたが、美容中も
お利口さんだったのでスムーズに行えました

イングリッシュ・コッカー・スパニエルの犬種解説
【犬種の歴史】
イギリス産の多くのスパニエル種の祖先とされるのがランド・スパニエルだが、この犬の祖先も、ランド・スパニエルであると考えられている。アメリカン・コッカーの祖先犬にあたり、さらにイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルとも兄弟犬としてのつながりがある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.