パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月23日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月23日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん達

カットコース
♡トイプードル:くぅちゃん(初めて)
♡トイプードル:宙ちゃん
♡チワワ:レオちゃん
部分お手入れ
♡ミニチュアダックス:クールちゃん
シャンプーコース
♡トイプードル:チョコちゃん
                         達です!!!!!!

写真掲載コーナー
今日は初めて無料シャンプー&カットに来てくれたくぅちゃんと
カットに来てくれた宙ちゃんを紹介したいと思います!!
まずはくぅちゃんのカット前
CIMG0217.jpg
カットではこんなふうに可愛くなりましたぁ
CIMG0224.jpg
そして帰りには洋服も試着してたくさん購入いただきましたw
リボンも女の子らしい可愛いのを付けてあげました
CIMG0228.jpg
また次回もお待ちていますね
今日はありがとうございました

そして宙ちゃん
CIMG0226.jpg
宙ちゃんのおとうさんとくぅちゃんのお父さんはお知り合いみたいで
お迎えに来られた時にお互いのワンちゃんを「可愛いねぇ〜♡」と
言われいましたw
どっちの子も可愛くなってて飼い主さんもワンちゃんも嬉しそうでした

トイ・プードルの犬種解説
【性格】
従順で忠実。飼い主の家族にもよくなつき、来客に対する態度は、愛想も振りまかないが威嚇することもない。ほかの犬に対しても寛容で、トラブルを起こすようなことはまずない。活発で散歩好きで、訓練が行き届いていれば、広場でリードを外しても、どこかにいってしまうようなことはない。呼べばきちんと戻ってくる。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.