パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月11日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月11日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:蘭ちゃん
♡mix(チワワ×パピヨン):ルルちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:虎鉄(お泊り)
♡柴犬:源ちゃん
♡チワワ:ラムちゃん
♡パピヨン:メグちゃん
♡柴犬:コロちゃん(お泊り)
                         達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたルルちゃんとシャンプーに来てくれた
ラムちゃんを紹介したいと思います
まずはルルちゃんから紹介していきます!!
ルルちゃんはお利口さんなんですが、今日は耳掃除の時
ちょっと怒っちゃってていきなりきたので、あたしも内心
びっくりしてしまいましたでも耳の中は汚れもなく
綺麗でした♡
そんなルルちゃんです
CIMG9837.jpg
今日は周りの被毛カットを行いました!!
お尻やお腹足の飾り毛で長くなっていた所を整えて
前胸は飼い主さんのご要望で残しました
また次回もお待ちしていますね

そしてラムちゃん
CIMG9840.jpg
ラムちゃんは前回来てくれた時にカットをして短くされたので、今回は
シャンプーコースに来てくれました
抜け毛も少なかったのと、乾きも早かったので
スムーズに行えました!!
でも爪が長かったので、時々長さを見てあげて
長くなりすぎる前にご利用ください

パピヨンの犬種解説
【犬種の歴史】
16世紀のスパニッシュ・ドワーフ・スパニエルの子孫であるという説と、その体形と長い被毛からスピッツ犬種の血を引いているという説がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.