パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月26日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月26日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:モコちゃん
♡トイプードル:ルパンちゃん(子犬・初めて)
シャンプーコース
♡ヨーキー:ココアちゃん
♡mix:ティミーちゃん
部分お手入れ
♡アメリカンコッカースパニエル:チャンチャンちゃん

                          達です!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子は初めてカットに来てくれたルパンちゃん
と部分お手入れに来てくれたチャンチャンちゃんを紹介します!!
まずはルパンちゃんから
CIMG9742.jpg
カット前はこれくらい毛が伸びてて可愛い目も隠れてしまっていました。
体の毛も長かったので1センチくらいにして手足は体にあわせて
耳は耳たぶに合わせて短く顔も丸く可愛い感じにしました
CIMG9749.jpg
こんなに可愛くなりましたぁ
初めての美容だったのでルパンちゃんも緊張しっぱなし
だったかもしれませんが今日は頑張ってくれたので
お家ではぐっすりだと思います

そしてチャンチャンちゃん
CIMG9743.jpg
横向きですが・・・・(笑)
今回は部分お手入れに来てくれました♡
毛量が多いので足の裏や爪切り耳掃除などを
行いました!!
後、チャンチャンちゃんは男の子なのでお腹
もおしっこがかからないようにバリカンを広めにかりました
ちょっと太りすぎかな?と思いましたしチャンチャンちゃんの
事を考えるとダイエットされた方がいいと思いました

アメリカン・コッカ―・スパニエルの犬種解説
【性格】
聡明で反応がはやく、人なつこい面をもっている。また活動的で作業欲も旺盛だ。未知のものや状況の変化には敏感に反応するが、精神的に落ちついていて、ほとんどの場合騒ぎ立てることはない。臆病な面もまったくなく、遊んでやると非常に喜ぶ。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.