パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月21日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月21日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアダックス:ライムちゃん
♡トイプードル:レオンちゃん
♡チワワ:ハルちゃん
シャンプーコース
♡コーギー:レオンちゃん
♡ミニチュアダックス:マロンちゃん
♡チワワ:くおんちゃん
♡ミニチュアダックス:ゴロウちゃん
♡ミニチュアダックス:リュウちゃん(お泊り)
                           達です!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたハルちゃんとお泊り&シャンプーコースに
来てくれたリュウちゃんを紹介したいと思います!!
まずはリュウちゃんから
CIMG9709.jpg
お泊りとシャンプーコースに来てくれたリュウちゃん
久しぶりのお泊りだったので、ご飯はあんまり食べてありませんでしたが
お散歩の時はちゃんとおしっこ、うんちはしましたw
朝ご飯も食べてはありませんでした
お家ではしっかりたべてると思います
また次回もご利用お待ちしていますね

そしてハルちゃん
CIMG9717.jpg
ハルちゃんは前回来てくれた時はとっても細くて飼い主さんと
お話ししていたんです。今回はその時より少し体重が
増えたみたいでよかったです
増えすぎも良くないですけどねw
カットでは可愛くすっきりしました!!このカットではおうちでも
手入れが簡単なのでお家でも好評みたいですw
また次回もお待ちしていますね

チワワの犬種解説
【性格】
明るく遊び好きで、賢い。個性の強い犬種でもあり、みかけによらず機敏。飼い主に対しても従順で、家族に対してもよくなれる面をもっている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.