パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月19日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月19日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:むーすちゃん
♡ミニチュアダックス:ココアちゃん
シャンプーコース
♡トイプードル:プーちゃん
♡ミニチュアダックス:フェンディーちゃん
部分お手入れ
♡ミニチュアダックス:レナちゃん&ユメちゃん
                                達です!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたむーすちゃんと
ココアちゃんを紹介したいと思います
まずはむーすちゃんから
CIMG9685.jpg
むーすちゃんは前回一番短い長さでバリカンをかけたんですが
今回は体の長さはそれよりも少し長めにして、手足は前回と同じで
足先までバリカンをかけました!!
嫌なことがあると怒ってしまうんですが今回はお利口さんに
頑張ってくれました!!
今度は冬にご利用かな?と思いますが、12月近くになると
だんだん混み合ってくるのでお早めにお待ちしています

そしてココアちゃん
CIMG9690.jpg
ココアちゃんは約1年ぶりに美容に来てくれました
前回の時はサマーカットで短くすっきりしたんですが
今回も同じカットを行いました
片目だけ色が違っているのがチャームポイント♡
性格もとっても可愛くていい子です
また次回もご予約お待ちしています

ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説
【犬種の歴史】
スタンダードからミニチュアへの改良は、ウサギやオコジョなどさらに小型の動物の狩猟犬を目的としてなされた。さまざまな狩猟の環境に適応するよう、いろいろな毛質のものが作りだされた。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.