パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月18日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月18日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:マルちゃん(レッド)&プーちゃん(ホワイト)
♡mix:COCOちゃん
                        
                           達です!!!!!!!!!

写真掲載コーナー

今日はカットに来てくれた子たちを順番に紹介していきます
まずはトイプードルのマルちゃんとプーちゃん
2匹とも6月にカットに来てくれて以来でした
今回は前回の時に体の長さを短くして手足にポンポンを
作ったんですが、今回も同じカットを行いました!!
このカットは飼い主さんに好評だったみたいで
とても気に入ってくださいました
この子がマルちゃん
CIMG9680.jpg
そしてこの子はプーちゃんです
CIMG9673.jpg
2匹とも可愛くすっきりしましたぁ♡
マルちゃんの方が毎回絡みやすく毛玉も多いんですが、
今回はプーちゃんも手足に毛玉ができていました
でも2匹とも頑張ってくれたので今日はお家で
ゆっくり休んでくださいねっ

そしてCOCOちゃん
CIMG9684.jpg
COCOちゃんは毛質的に手足に毛玉ができやすく
今回は特にたくさんありました
シャンプー後は毛並もサラサラになって
全体的にまとまりのある感じに仕上がりました


お知らせ
※12月はカットが中旬までなので12月にカットしてもらいたいな♡と
お考えの方はお早めにご予約ください!!

お待ちしています(*^_^*)

トイ・プードルの犬種解説
【外見的特長】
バランスのとれたスクエアな体形のもち主で、適度に力強い筋肉をもっている。気品の漂う容姿は、慣例のクリップによって、より洗練された美しさが表現される。頭蓋は適度に丸く、頬骨と頬の筋肉は平ら。鼻吻部はまっすぐで長く、目の下にはわずかな彫りが見られ、唇は引き締まる。目はアーモンド型で、適度に離れている。豊富な飾り毛に隠れた耳は肉厚で、長くまた幅広く、付け根は目の高さかそれよりやや低めで垂れている。つく位置の高い根元の太い尾は、上向きに立っており、1/2程度の長さに断尾される。被毛は非常に豊富で、比較的硬い巻き毛。縮れた毛はよく密生している。毛色は一色毛が理想とされ、黒、白、ブルー、ブラウン、アプリコット、クリーム(オレンジ)、シルバー、シルバー・ベージュなどのほか、同じ色で濃淡をもつものがある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.