パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月15日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月15日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ヨーキー:ここあちゃん&あずきちゃん
♡ポメラニアン:ポメ太ちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:虎鉄ちゃん
♡パピヨン:ななちゃん
♡ポメラニアン:ねねちゃん
                      達です!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子は、カットに来てくれたヨーキーのここあちゃんと
あずきちゃんです
ここあちゃん
CIMG9650.jpg
ここあちゃんはとてもおりこうさん♡
あずきちゃんとは毛色が違うので2匹とも区別がしやすいですね
あずきちゃん
CIMG9666.jpg
あずきちゃんもここあちゃんも同じカットですっ
顔もすっきり可愛くなりましたぁ
また2匹とも仲がいいので一緒のバリケンに入っていつも
来てくれています
また次回もご予約おまちしていますね

ヨークシャー・テリアの犬種解説
【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.