パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月12日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月12日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

シャンプーコース
♡チワワ:ペコちゃん
♡シェルティ:マリンちゃん
♡ミニチュアダックス:ハナコちゃん
                           達です!!!!

写真掲載コーナー
今日来てくれたワンちゃん達を順番に紹介していきます!!
まずはペコちゃんから
CIMG9624.jpg
今日は赤色のふりふりで夏らしいお洋服で来てくれました
抜け毛はそこそこありましたがフケもなかったです!!
毎回ひげと眉毛はカットしています
お口周りがすっきりして可愛くなりましたぁ

そしてマリンちゃん
CIMG9627.jpg
マリンちゃんは前回抜け毛がとても多かったんですが
今回は部分的に多いところはありましたが・・・
全体的には少なかったです
お店ではお利口さんでしたが飼い主さんが
迎えに来て車の中に乗った瞬間強くなったのか
ずっと吠えてました
家の時とお店の時とでは性格が少し違うのかな?
と思いました!!

最後はハナコちゃん
CIMG9630.jpg
ハナコは5月に来てくれた以来のご利用でした!!
爪が長くて狼瘡も先がとんがっててもう少しで肉球に
刺さりそうになってました
シャンプー後は毛並もさらさらになって大好きな飼い主さんと
嬉しそうに帰っていきました♡
また次回もご予約お待ちしています

シェットランド・シープドッグの犬種解説
【性格】
走る跳ぶといった運動能力に、非常に優れており、また利発でしつけもしやすく、よく遊び、よく学ぶ犬の典型ともいえる。飼い主を素直に慕う面があるが、訓練には飼い主の広い心と優しさが必要といえる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.