パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月11日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月11日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡シーズー:ラッキーちゃん
♡トイプードル:チョコちゃん
♡チワワ:レオちゃん
シャンプーコース
♡ヨーキー:ももちゃん
♡チワワ:クーちゃん
♡チワワ:ランちゃん
                      達です!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はシャンプーに来てくれたクーちゃんとももちゃんです!!
まずはクーちゃんから紹介したいと思いま〜す
CIMG9602.jpg
クーちゃんは今回シャンプーコースに来てくれました♡
シャンプーをしているときに体を濡らすと・・・
なんと!?お尻の付け根の方にたくさんのノミの糞があって
身体を隅々見てみるとノミが4匹ほどいました!!
皆さんのワンちゃん達も体に黒いフケのようなものがあったら
ノミかもしれませんなので、ワンちゃん達の全身毛をかき分けて
見てあげてください!!

次はももちゃん
CIMG9621.jpg
ももちゃんはもう高齢なんですが今でも元気に美容に
来てくれています
でも毎回爪がとっても長く肉球に刺さる手前なので、ワンちゃんのことを
第一に考えて爪切りだけでも利用してください!!
ワンちゃん達は自分で言葉にして言うことはできないので
飼い主の私たちが気づいてあげて長くなる前に
爪を切ってあげるのは大切なことです

※爪切りは500円+税なので是非ご利用ください


ヨークシャー・テリアの犬種解説
【犬種の歴史】
1800年代の初頭にヨークシャのウェスト・ライディング地方の鉱山労働者たちが、ネズミ捕り用にポケットに入るくらいの小さなテリアを作ったのがこのヨークシャ・テリア。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.