パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月7日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月7日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡チワワ:チロロちゃん
♡ヨーキー:シャドーちゃん
♡チワワ:桃ちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:てんちゃん
♡ミニチュアダックス:ちびちゃん
♡トイプードル:ももちゃん
顔カット
♡ヨーキー:アポロちゃん
                    達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたチロロちゃんと
シャドーちゃんを紹介します!!
まずはチロロちゃんから
CIMG9561.jpg
チロロちゃんは顔周りを残して体はサマーカットにしました
またチロロちゃんは涙やけが酷いので毎回しっかり取っています!!
また次回もお待ちしていますね

そしてシャドーちゃん
CIMG9565.jpg
正面から見るとこんな感じに仕上がりましたw
また横からはこんなふうです!!(全体的に)
CIMG9571.jpg
ちょっとぼやけてる?かもしれませんが
こんなにすっきりしました
シャドーちゃんは毎回このカットなのでまた次回もご予約
お待ちしていますね

チワワの犬種解説
【外見的特長】
長い体、短い足の低い体高が、この犬種の何よりの特徴。四肢は極端に短いが、かつて猟犬であったことをうかがわせるほど、筋肉質な体つきをしている。毛質はスムース、ロング、ワイヤーと3種がある。耳はすべてで大きく垂れている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.