パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:チョコちゃん
♡トイプードル:ゆずちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:ロックちゃん(送迎)
♡柴犬:マロちゃん(初めて&子犬)
♡パピヨン:メグちゃん
部分お手入れ
♡チワワ:チャコちゃん
                        達です!!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたチョコちゃんとゆずちゃんを
紹介したいと思います
まずは、チョコちゃんから
CIMG9555.jpg
チョコちゃんは手足にポンポンを作って体は短くバリカンをかけました!!
耳も耳たぶに合わせて短くしてより可愛くなりましたぁ
まだ暑い日があるので、今日も短くしました!!
次回来てくれる時はだいぶ涼しくなっている季節かな?
と思うので来店心待ちにしています

そしてゆずちゃん
CIMG9557.jpg
ゆずちゃんはからだの長さはチョコちゃんと同じなんですが
手足は体にあわせてカットしました
耳は顎下に合わせました!!
今はリボンが大きいサイズしかないのでチョコちゃんには
リボンをつけてあげられなかったんですが、ゆずちゃんには
映える赤色のリボンをつけてあげました!!
また新しいリボンが届くのを楽しみにしててください

トイ・プードルの犬種解説
【性格】
従順で忠実。飼い主の家族にもよくなつき、来客に対する態度は、愛想も振りまかないが威嚇することもない。ほかの犬に対しても寛容で、トラブルを起こすようなことはまずない。活発で散歩好きで、訓練が行き届いていれば、広場でリードを外しても、どこかにいってしまうようなことはない。呼べばきちんと戻ってくる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.