パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月4日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月4日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアシュナウザー:小雪ちゃん
♡mix(プードル×M・シュナウザー):リンちゃん
♡パピヨン:チョコちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:マロンちゃん
♡雑種:ベーちゃん
♡チワワ:レンちゃん
部分お手入れ
♡ミニチュアダックス:ももちゃん
                        達です!!!!!!!!

写真掲載コーナー
紹介する子は、送迎で来てくれたリンちゃんと小雪ちゃんです!!
まずは、カット前の小雪ちゃんから
CIMG9523.jpg
小雪ちゃんの今回のカットは・・・
身体バリカンですっきり、でも手足の毛は残して
ポンポンを作り、耳もバリカンをかけて口元の
毛はふんわりと丸くしました
カット後です
CIMG9530.jpg
こんなにすっきり可愛くなりましたぁ
そしてリンちゃんもこんな感じに仕上がりました
CIMG9528.jpg
リンちゃんはお腹がかかぶれやすいので、お腹バリカンはしませんでした!!
カットは小雪ちゃんとは違い体はバリカンをかけたんですが、手足は
体にあわせてカットしました
とても眠そうですが、今日は頑張ってくれました

小雪ちゃんもリンちゃんも今日来てくれた
ワンちゃん達もまた次回もお待ちしています

ミニチュア・シュナウザーの犬種解説
【性格】
情愛深い性質で知られ、番犬としても優秀である。テリア種としては、闘争心もそれほど強くない。しかし必要とあらば、なんにでも向かっていく性質がある。そのためある程度のしつけをしないと無駄吠えをする、かなり我の強い犬になってしまう。元気な種類で、小柄な身体でエネルギッシュに運動する。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.