パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月2日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月2日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアダックス:ラッキーちゃん
シャンプーコース
♡雑種:ホクトちゃん
♡ヨーキー:シューちゃん(顔カット)
爪切り
♡ミニチュアダックス:ももちゃん
                         達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日はホクトちゃんとラッキーちゃんを紹介したいと
思います!!
まずはホクトちゃんから
CIMG9519.jpg
ホクトちゃんは今回も抜け毛がとても多くて
ブラッシングに時間がかかりました
また毛量も多いので根元からブラッシングしたことで
シャンプー後の乾きは早かったです!!
また次回もおまちしていますね

そしてラッキーちゃん
CIMG9521.jpg
ラッキーちゃんは今回カットを行いました!!
バリカンをかけて全体的にすっきりさっぱりしました!
次回に来られるときは気温も寒くなってくると思うので
整えるくらいでもいいのかな?と思います

今日はありがとうございました

ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説
【犬種の歴史】
スタンダードからミニチュアへの改良は、ウサギやオコジョなどさらに小型の動物の狩猟犬を目的としてなされた。さまざまな狩猟の環境に適応するよう、いろいろな毛質のものが作りだされた。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.