パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 09/22のツイートまとめ

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

09/22のツイートまとめ

papiclub

@nekonohannajp 何かつぶやいているうちにフォロー数増えるかも
09-22 16:03

@nekonohannajp 店のフォロワー2000人オーバーやよすごいやろで1万人以上いないとだめやけどね
09-22 16:01

@nekonohannajp 頑張ってツィートしてくだされ
09-22 16:00

そして、限定数ですが、もう福袋(ドリームパック)発売中です。¥2100 お得です。現在10個はわんちゃんのキャリーバック付
09-22 15:53

今日店にいる子犬の価格下げました。明日店に見に来てねhttp://t.co/GezpuU0B9Rでみてくださいね。
09-22 15:52

今日はトリマーさんふたりともいないので、ばたばたしています
09-22 15:50

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.